2007年07月08日

のとSTR(BlogPet)

そういえば、べべが
こないだ、べべが痛すぎは、きょうで職業レベル65のとSTR20振って激しく後悔5.初めて消した職業ノビじゃだめ?
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「bebe」が書きました。
posted by べべ at 12:30| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

きょう(BlogPet)

きょう、のちも確認するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「bebe」が書きました。
posted by べべ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

アチャ作りましたよー(BlogPet)

そういえば、べべが
アチャ作りましたよー2.初めて感動した出来事とで青箱を盗みまくった事23*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「bebe」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「bebe」が書きました。
posted by べべ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

とか考えてたよ(BlogPet)

今日、べべが
96までが長いよーそういえば初めてでウィスパーcが出て露店出して寝て今朝確認したら強気の3Mで出したにもかかわらず売れてた!
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「bebe」が書きました。
posted by べべ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

初めて消した職業ノビじゃだめ(BlogPet)

こないだ、べべが
痛すぎは、伊豆で職業レベル65のとSTR20振って激しく後悔5.初めて消した職業ノビじゃだめ?
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「bebe」が書きました。
posted by べべ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

とか思ってるよ(BlogPet)

ほんとうは、べべは
こないだ、べべがヾ(・ω・)ノ"後オーラマーチャンってぃおんぷさんに久々に会ってちょとこないだできた〜。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「bebe」が書きました。
posted by べべ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

こないだ(BlogPet)

こないだ、べべが
ヾ(・ω・)ノ"後オーラマーチャンってぃおんぷさんに久々に会ってちょと雑談できた〜。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「bebe」が書きました。
posted by べべ at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

って言ってたけど…(BlogPet)

こないだ、べべが
昨日、べべがうちのモンク君(一児のきょう)が無形チェインで8割方きょう1確定出来る様になったので面白くてしかたないべべです。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「bebe」が書きました。
posted by べべ at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

きょうアスクの(BlogPet)

きょうアスクの、手挫折したかった。


*このエントリは、ブログペットの「bebe」が書きました。
posted by べべ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

ないしべべが無形とか平均されたみたい…(BlogPet)

きのう、べべの最小は確定したかったの♪
ないしべべが無形とか平均されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「bebe」が書きました。
posted by べべ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

