2006年07月31日

久々のばとーん

久々の更新はバトンです。
そこ!ネタが無いとか言わないの!!
水月さん から頂いてきました。
【ラグナ的各職バトン】

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
瀬尾 さつき 女短剣ローグです

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
ローグやBSで高ASPDが好きです

3:貴方がもつ各職のイメージは?
Knight ・ Lord Knight
硬い、強い、遅い(攻撃速度が)

Crusader ・ Paladin
聖騎士団奥義チャージスタンエッジじゃなくてGX

Hunter ・ Sniper
ガチンコなら最強種?罠にDSに鷹。型が豊富ですね

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
普通にプレイしてる分には合奏いらねー
VIT型で崑崙でMS狩りしてる人が羨ましく感じる時がある

Wizard ・ High Wizard
この世はSGと阿修羅ゲーです

Sage ・ Professor
付与とぷちつおいマジ

Black Smith ・ White Smith
斧による大ダメージとそれを補う各スキル
製造さんは偉大です

Alchemist ・ Creator
ホムが実装してやっと日の目がみれてよかったです
製薬さんは以下ry

Assassin ・ Assasin Cross
バクステ→ポチョバスじゃなくてハイド→グリム
    →Sbr
PC直ったらグリムアサ作りたいなー

Rogue ・ Chaser
BOT職って言われても俺はローグが好きです
黒蛇弓三段は一度は体験したいです

Priest ・ High Priest
各支援、アスム等PTの重鎮です
おつむの足りない騎士系とは組みたくないです

Monk ・ Champion
BOSS狩りや亀狩りしか印象ナッシング

Super Novice
速度覚えて高速移動型消耗品露店も考えた時期がありました

Star Gladiator ・ Soul Linker
拳聖はノーコメ
リンカーは魂付与しか・・・

4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?

Knight ・ Lord Knight
ピアース、BB

Crusader ・ Paladin
GX、献身

Hunter ・ Sniper
DS、ファルコンアサルト、各トラップ

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
ブラギ、マリコン、アローバルカン

Wizard ・ High Wizard
敵壁際でFW横置き→ユピテルハメ SG→ユピテル

Sage ・ Professor
ASFCだっけ?殴りセージのとストーンカース

Black Smith ・ White Smith
ハンマーフォールとアドレナリンラッシュ

Alchemist ・ Creator
ポーションピッチャーホム

Assassin ・ Assasin Cross
グリムトゥース、EDP、Sbr

Rogue ・ Chaser
スナッチャー、dj、各ストリップ

Priest ・ High Priest
アスム、マニピ、各支援

Monk ・ Champion
阿修羅、八景(はっけい)

Super Novice
黒蛇挿し武器でなんでもDA

Star Gladiator ・ Soul Linker
拳聖はノーコメ
リンカーは魂と暖かい風

5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
GM(ぇ
製造職かな。根性ありませぬ

6:貴方が今一番興味がある職業は?
JOB70のWS

7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください

Knight ・ Lord Knight
LKで聖たん前世は両手AGIだったけど今では槍VITで立派なボス厨

LKで刹那さん。よくホムペを拝見するあんちゃんさんの神速LK

LKでku−raさん。自称鯖(狼)一速い男。AGIとDEXカンストは伊達じゃない。ASPDマスター

Crusader ・ Paladin
パラディンでベッポさんゴスペルパラ?

パラディンでディードさん。シールドチェインやゴスペルGX等々
様々なスキルを使いこなすテクニシャン

クルセで今は無きミカンブレイクさん。GXで深淵ソロ撃破は初心者の頃は
驚きを隠しきれませんでした。@白ポがぶ飲み

Hunter ・ Sniper
スナイパーでフィオーラさん。罠を使ってる所を見たことないですね。
私の1stがアチャだったので色々教えて戴きました。師匠ですな

スナイパーでカービーさん。スナイパーに転職直後からよくGDでお会いしました。今も元気ですかねぇ

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
バードやダンサーは特にはいません

Wizard ・ High Wizard
ハイウィズで恵理さん。私のプリが在りし頃は火山によく連れて行って貰いました。ハイプリのジンさんの奥方様でもあります

ハイウィズでパルーサさん。現在休止中な通称パルさん。
仲間うちで1番早く転生したのは彼だったかもしれません

Sage ・ Professor
これもパスー

Black Smith ・ White Smith
WSで水月さん。言わずと知れたACのマスターのメインキャラ。
ニブルに家があるそうです。不便なだぬ(ぇ 
俺もWSで過剰精錬したいですな。

Alchemist ・ Creator
アルケミでマサルさん。水月さんの別キャラです。名前見たときは思わず
ブフ〜みたいなマサルさんの世界に引きずり込まれました。

アルケミで遵さん。リア友である彼。ランカー制度が来るまでは低レベルながらも良く製薬してギルド市で売りさばいていました。現在はお財布キャラ?

Assassin ・ Assasin Cross
アサクロで暗龍天覇さん。前から彼のホムペで彼のアサクロの存在を知っていて崑崙で狩り中に声かけたのが出会いのきっかけ。ギルティギアのジョニー使いでもあります。

アサクロでベッポさん。上記のパラディンの別キャラちなみにアサクロが二体とパラディン1体で3キャラ転生持ちです。うらやましす

アサシンで恂さん。ケミの遵のメインキャラ。クリアサでウサ耳HBを愛用していた時期があり自称ウサシン。夢はウサ耳を+7にするらしい+10だっけw?

Rogue ・ Chaser
チェイサーでアルフィスさん。ハンターの所属しているギルドのマスターです。短剣型です。とりあえず私の目標です。

ローグで疾風さんです。LKの聖たんの別キャラですがすでに他界されております。私の2ndがローグだったためアルフィスさんや疾風さんに色々助言もらいました。

ローグで春雪さん。このブログにも時々コメントを寄せて下さる現在95歳の春さん。ちなみにギルティのプレイヤーらしい

Priest ・ High Priest
ハイプリでジンさん。ともかく堅い硬い固い。去年誕生日にエルを20個頂いたのは忘れません。当時精錬なんて必要ないじゃんと思っていてそんな話をしていたらもの凄く怒られたのを覚えています。ちなみにハイウィズの恵理さんの旦那様であります。

ハイプリのリアさん。直接お会いしてませんがホムペのエメ・ヴ・レ・シュクレリ−をいつも巡回させていただいています。

プリのヒールさん、ダイソンさん、ヴィルヘルミナさん。
この3人はVIT型でありやはり硬いかたry
プレイヤースキルも高いっす私のプリの師匠であり目標でした。

プリのきあらさんとアミュさん。このお二人はDEXプリで詠唱速くて羨ましいです。VITプリだったため詠唱速度に嫉妬した時期もありました

Monk ・ Champion
チャンピオンでふぁいさん。阿修羅型での阿修羅のダメは凄まじいですね
ハイプリもいらっしゃいます

チャンピオンでシャリムさん。通称むんむんw。昔モンクで90レベル後半の時のギルド狩りで、私がプリしていたんですが5回デスペナあげちゃって凹んでたのを今でも覚えています。

チャンピオンでルシファーさん。コンボ型かセミコンボ型だったきがします。
チャンピオンのスキルは見た目が派手でかっこ良いですね。

Super Novice
神速タイプのファイナさん。現在80台かな?神速タイプで速度、ブレス、集中力向上を使うとSPが枯渇するとかしないとか。オットーの属性攻撃で逝く事が多いそうです。

Star Gladiator ・ Soul Linker
これらもスルー

とまあこんな感じでしょうか。
所々お名前が間違ってたりホムペを紹介してある所がありますが
ご迷惑でしたらご一報下さい。消すなり伏せますので
よろしく御願いいたします。
posted by べべ at 17:30| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
+10だ
ヽ(`Д´)ノ
サイフケミのつもりはないが、ランカーのしか売れないし、製薬材料高いんだもんなぁ…
_| ̄|○
Posted by 恂 at 2006年08月01日 13:53
バトンサンクス〜
こういうのもたまにはいいですね^^
Posted by 水月 at 2006年08月01日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ダイソン サイクロンクリーナー
Excerpt: バクテリアやホコリの微粒子まで捕らえるのはダイソンだけ! クリーナーの空気は吸う空気の150倍きれいです! メ..
Weblog: ベスト電気: 家電ならベスト電気で!
Tracked: 2006-08-01 09:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。