2006年08月14日

ふっふふふ

今日は上司と先輩が休暇で居ないので
息抜きDayです。

まずROから
先週の土曜日に水月さんの引退式がありました。
ネカフェから接続していたのでSS等はありませんのでご了承下さい。
また引退式の内容は色々な方が書いてらっしゃるので
詳しい内容は割愛します。カルニアさんたれひろさんショコラさん
式の後半に水月さんは引退に到った経緯をお話して下さいました。
管理会社の事、対人関係(Pv、Gvでない)の事、ギルドの事等々
色々お悩みだったみたいです。
ギルドの事ではひょっとすると私のせいなのかもしれません
もしそうでしたら申し訳ありませんでした。

次に恒例のバトンー
時間に流される女の子の物語wさんから頂いてきました。

1.回す人5人を最初に書いておく

誰にしよっかな。

2.お名前は?

べべ   

3.おいくつですか?
 
今日で22歳になりもうした

4.ご職業は?

税金泥棒です(ぁ
 
5.ご趣味は?

寝ること(つまり無趣味
 
6.好きな異性のタイプは?

お淑やかな子
 
7.特技は?

通らば立直  

8.資格、何か持ってますか?

車と船と@無線とか 

9.悩みは何かありますか?

上司が仕事しNEEEEEEE 

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き 多くてきりが無いが夏場だったら揚げ茄子
嫌い 椎茸 

11.貴方が愛する人へ一言

俺より先に逝くな
 
12.回す人5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします

ご自由にお持ち下さい
なお、返却は受け付けておりません。



posted by べべ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

無線通信士 1
Excerpt: 無線通信士(総合、海上、航空) 通信設備の規模によって資格が細分化....
Weblog: 総合資格相談サイト ライセンス取得でスキルアップ
Tracked: 2006-09-04 13:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。